CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.20 Monday

喜怒哀楽 本番!(青山)

0
    IMG_4481.JPG
    寒い!
    11月に都心で三度まで気温が下がったのは36年振りですって!
    分厚い靴下履いてて良かった〜!

    今日は都内の高校の二年生の本番でした。
    いやー、良かった良かった!
    本番に強いのね、練習ではどうなるかなって思ったけど、本番はバシッと決めてくれました。

    喜怒哀楽。
    決めた時は方向性も見えないまま
    「とにかく脚本だ!」
    と、みんなで決めてスタートしました。
    何故このセリフを、誰にこのセリフを、どういう意図でこのセリフを、とじっくり紐解きながら頑張りました。
    お客さんに今日は先生方もいっぱい見えられあったかい客席になりました。

    明日は感想聞くでー!

    私は今から演劇百貨店の定例会。
    こんな日に限ってめっちゃ寒い〜!

    くみか

    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする