CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.16 Thursday

豊橋の小学校(青山)

0
    IMG_4442.JPG
    朝から風ビュンビュンでめちゃ寒かったです!

    今日はプラットのながたんとアシストのすけさん、わたぼうと四人で昨日と同じ小学校に行きました。
    今日は二年生と六年生の発表会の練習です。

    二年生はとてもとても丁寧に正しく演じていました。
    ただ、正しくあればあるほど「演劇」にならない、段取りの連続になってしまいます。
    ここまでしっかり段取りができるなら、きっともっと面白くできるはず!
    その足掛かりが今日掴めればいいなぁ!

    六年生はさすがの貫禄!
    しっかり作り込んでいました。
    が、戦争のお話なので泣いてうつむくシーンが多い!
    ここはひとつ、泣くまいと言う意思を見せた方が胸に来ると思います。

    時間が無くて最後まで行けませんでしたが、
    最後までよく集中してくれました!
    ありがとう!

    本番も頑張ってね!

    くみか(くーちゃん)

    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする