CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.13 Monday

喜怒哀楽(青山)

0
    IMG_4429.JPG
    爽やかな晴れに筋雲の浮かぶ日になりました。
    皆んな寒いって言ってましたが、私、暑かったです(^◇^;)
    学校の前の坂道登ると身体ポカポカになります。

    今日は都内の高校の2年生の授業でした。
    いよいよ来週本番の喜怒哀楽。
    幕間に高校生達の会話を挟んで、なんとなく、同じ高校に通う人達のお話かな〜ってなる作りになってます。

    みんな一生懸命作っています。
    が、多分、一生懸命の一つ上をいける作品になると思います。
    一生懸命は実は当たり前。その向こうは一生懸命の向こうにあります。徐々にその域に行けそうな感じがあります。
    ガンガンやっても腐らないのがいい!
    凄い手答え!
    みんな頑張れ〜!

    くみか


    2017.11.20 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする