CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.10 Friday

世田谷の小学四年(青山)

0
    IMG_4341.JPG
    薄曇りて寒い朝になりました。

    今日はこーたさんと2人で世田谷の小学四年生の学芸会の練習3回目に行ってきました。

    前半はみんな頑張りました!
    お手伝いのお母さん方もいらっしゃって、いつもと違う空気感です。

    やっと落ち着いてお芝居を観られた感じでした。
    しかし...!
    後半になるにつれて集中が切れだし、こうなると注意しても聞かなくてこっちの神経がすり減ります(涙)
    これがまた「遊んでもいいんだ」と言う空気を蔓延させるようで、
    いやー、大変!
    無事最後まで通しましたが、本番はどうなるかなぁ〜!?
    もうちょっと頑張れ四年生!

    写真は友達が作ってくれたアップリケ。
    赤ずきんちゃんと狼を作ってくれたのでシューズ入れに付けました!
    お気に入りです^ ^

    2017.11.20 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする