CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.07 Tuesday

練習あるのみ(青山)

0
    IMG_4413.JPG
    朝からいいお天気で昼間は少し暑いくらいです。

    今日は都内の高校の3年生と2年生の授業でした。
    3年生はなかなか遅刻が直らず。
    授業が進められないだろう〜(怒)頼むぜ〜!
    朝一人数が多いと皆んなのエネルギー量が全然違うんだよね(涙)とにかく頑張れ。
    怒られないから大丈夫だと思うなー!
    それでも少しずつロミオとジュリエットが姿を現し始めました。
    自分の中の登場人物をいっぱい見つけておくれ
    次回発表してクリスマス会の話し合いしよう!

    2年生は着々と出来てきてます。
    返し稽古に弱い節あり。
    何回も出来るまでやるのよ、どんなプロでもね!
    ふとした拍子に新しい表現が現れたり、心の声が溢れたりと、生の瞬間があるとやっぱり盛り上がる(笑)
    時間のかぎり藻&#25620;いて最高の瞬間を客席と共有するんだ!

    本番まであと少し!
    頑張ろう!

    くみか


    2017.11.20 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする