CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.06 Monday

世田谷の小四(青山)

0
    IMG_4404.JPG
    お天気だけど寒い朝でした。

    今日はこーたさんと2人で世田谷の小学四年生の劇の練習です。

    芝居はいいんですよ。すごく良くなってきてる!
    け、ど、一度舞台から降りて待機になると、まー酷い酷い。
    前回よりましかな?
    いや、どうだろ。
    隠れて後ろで舌出してる人生で彼らは満足なんだろか?
    人の目を盗み、人の上げ足を取り、バカにして嗤って...
    もっと人生は楽しいはずなのになぁ。

    題材は「車の色は空の色」
    タクシーの運転手の松井さん役は誠実さが出てていいね
    蝶々を捕まえるたけもとたけお君役も弾けるようでいい。
    おばあちゃん役、おじいちゃん役は衣装もキマってて芝居も面白い。
    木の役、蝶々の役、シグナルの役と、あまんきみこの世界を子どもたちが演じると凄い世界観が際立っていいです。

    全員が舞台の下でも世界観を保ってくれたら最高なんだけどなぁ〜!!

    くみか


    2017.11.20 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする