CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.11.05 Sunday

高校演劇大会最終日(青山)

0
    IMG_4399.JPG
    寒い朝です。
    寒風吹きすさぶ中バスで姫路市文化センターへ行ってきました。

    兵庫県西播支部大会いよいよ最終日。
    今日は5本のお芝居を観ました。
    一日に5本て、贅沢ですよね^ ^

    写真は文化センターの裏の公園で出番前に稽古するメンバー。
    なんか、自分たち気づいてるかなあ!?
    凄い青春!って感じ!(笑)
    本人達は寒い中必死でドキドキしながら稽古してて、気づいて無いかも知れないけれど、こうして二階の窓から見ていると羨ましいくらいの青春ですね!

    今日優秀賞に選ばれた2校は次の近畿大会へ進みます。ぜひ全国大会目指して頑張って行って欲しいです。

    運営に関わられた先生方、生徒のみなさん、
    3日間お疲れ様でした!
    そして今回審査員をご一緒させて頂いた姫路市民劇場の加茂田さん、楽しい時間をありがとうございました。
    みなさまの暖かい空気の中で開かられた大会でしたので、どの学校ものびのびと発表できていたと思います。

    また機会があれば是非姫路に行きたいです!

    くみか

    2017.11.20 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする