CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.10.06 Friday

西部劇と空のはなし(青山)

0
    IMG_4187.JPG
    寒い〜!
    気温18度。雨がポツポツ降り始めました。

    今日は都内の高校の三年生の授業でした。

    前回作った西部劇と空のはなしを前回休んでたメンバーを入れてリメイクしました。

    西部劇はもっとごりっと作れば面白いのに、脚本に頼り過ぎて描かれて無い部分が無いままで残念。
    もっと面白くできるはずよー

    空のはなしはシックな朗読劇に仕上がりました。ラストに
    「平等なんてあり得ない」
    という台詞があり、そのあとにリメイク版では
    「うんこ...」
    と、一人づつ呟いて流星の如く去け、最後の一人が
    「うんこは平等だ」
    と言って倒れる作りに。
    多分作った時はふざけてたんだろうけど、繋げるとなかなか哲学的な朗読劇に。
    なかなか面白かったです。

    後半はラーメンズのコント脚本を配ってみんなにやって貰う事にしました。
    二人芝居です。エネルギーが無いと見てられない作りになってます。
    みんな、面白く、可愛く仕上げておくれ。

    くみか

    2017.10.19 Thursday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする