CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.27 Wednesday

世田谷の小学六年生(青山)

0
    IMG_4150.JPG
    空が曇って蒸し暑くなりました。

    今日は世田谷パブリックシアターのたばちゃんと小学6年生のクラスに行ってきました。

    すごいね!
    六年生、しっかりしてる!
    しかも大きい!
    前回まで一年生だったのでなんか、教室が狭く感じる程(笑)

    たるえだゲームからだるまさんが転んだをして、いきなり
    「五人チームでつるの恩返しののぞいちゃったところ!」
    とか
    「五人チームでシンデレラの靴を落としたところ!」
    とか、できちゃいました。

    一つのクラスは「桃太郎 the movie」
    もう一つのクラスは「シンデレラ the movie」のCMを作ってもらいました。

    「オリジナルでもいい!?」
    と意欲的な意見が出たのでオリジナルOKで作ってもらいました。
    桃太郎が桃に入るまでの話や、桃太郎に着替えを覗かれた鬼の話や面白い作品が出来上がりました。

    明日は残る二クラス!
    楽しく遊んで行きましょう〜

    くみか

    2017.10.19 Thursday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする