CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.09.25 Monday

金木犀の季節(青山)

0
    IMG_4142.JPG
    少し蒸しますが、鳴く虫の声はすっかり秋です。

    今日は都内の高校の二年生の授業に行ってきました。

    さて、二学期にも発表会をするか否かの話し合いです!
    意外にもやりたい派ともっと演技を学びたい派で丁度半分に分かれました。
    そこで皆んなで話し合い。自分の考えを言葉にして伝える事の難しさよ...!
    でも各々ちゃんと考えがあり、安心しました。

    結果、四チームに分かれて各チームで脚本を書く流れに。
    テーマは各チームに「喜」「怒」「哀」「楽」

    「喜」と「楽」の違いがわからない!と言う生徒も...!
    それも込みで勉強してくれ!
    みんな脚本の力をトラストしているようですが、さてさてどうなるかな〜〜!?

    本番が終わったらまたいろいろやりましょうね♪

    くみか

    2017.10.19 Thursday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする