CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.08.05 Saturday

キラリふじみえんげきを作ろう(青山)

0
    IMG_3651.JPG
    朝、家を出た瞬間「うわっここは熱帯か!?」ってくらいの湿気でした。

    今日も元気にキラリふじみでえんげき作りです!
    本番を明日に控え、ちょっとドキドキ、だけどわくわく!

    午前中は今回の大きなテーマ「食べる」を中心にみんなで劇場にマインドマップを描きました。
    食べるから始まったイメージは恋愛や結婚まで伸びたり、病気から死へ繋がり、葬式からお寿司になったり、ごはんから白、白から雪、雪から雪女を経て妖怪や神様になったり。
    食べることはグングンといろんなイメージに繋がりました。
    午前の後半は思い出の食べ物から作ったポスターを思い出してシーン作り。

    お昼休みに不織布で各々ワンアイテムの衣装を作り、午後から「最後に食べたいもの」のシーンの練り直し!

    くーちゃんチームは子ども達だけで本番頑張らなきゃいけないから大変!
    みんな頑張ってぇ〜!

    最後にどのシーンを本番でやりたい?とみんなに聞くと意外と前半の頃に作ったCMや、色から作ったシーンがお気に入りの様子。中には
    「鬼ごっこをシーンに入れよう!」と言う声も。もちろん今日やったシーンやレシピで作ったダンスも入れたい!
    みんなで作ったレオナルドダビンチの最後の晩餐も入れたい!
    思い出の食べ物から作ったポスターからのシーン

    残念ながら私は本番見られないんですが(涙)
    みんな頑張ってねぇ!まじホント頼む!

    キラリふじみの皆様
    手厚いおもてなし、完璧なタイミングで出てくる不織布やマジックやらの数々、
    実は子どもとの鬼ごっこで腰が痛くなったにも関わらず、それを感じさせないスタッフワーク。我々のワガママにも嫌な顔一つせずお付き合いくださいましてありがとうございます!言い出したらきりが無い程お世話になりました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    くみか(くーちゃん)

    2017.08.06 Sunday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする