CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.08.04 Friday

キラリふじみえんげきを作ろう(青山)

0
    IMG_3634.JPG
    朝は涼やかでしたが、夜は夕立が降ってムワッとなりました。

    今日もキラリふじみで演劇ワークショップです。
    今日から演劇百貨店のちょばも参加で賑やかなスタートでした。

    実は私くーちゃんは日曜日の本番には居ませんので(豊橋の劇場に行きます)くーちゃん抜きの3チームで、レシピからダンスを作りました。

    混ぜご飯チームは何と、食材紹介の所で鶏が玉子を産んでいました。
    焼きおにぎりチームはごはんを炊く所からのスタート(笑)まさにごはんの踊り炊き。
    チャーハンチームは元気の無い人参や行進するソーセージが登場!

    今日はお昼に演劇百貨店のさんちゃんが子どもちゃんを連れて遊びに来てくれました。
    写真はすっかり馴染んで遊ぶ子どもちゃんと、小ちゃい子の面倒を見てくれるお姉さんと、さんちゃんとけいさま。
    昼休みにポスターを完成させました。

    午後1番にはさんちゃんにナンバートンネルゲームをやって貰ってもらいました^ ^

    午後は4チームに分かれて、「地球最後の日、何を食べたいか」を考えてシェアし、そこからシーンを立ち上げました。
    遊びに来ていた卒業生も作って発表してくれました。
    それを見た小学生チームも感化されて頑張る頑張る!

    なかなかの超大作揃いです!

    さてさて、明日はどうなるかな?

    本番見られないのがこんなに悔やまれるなんて〜〜(涙)

    くみか



    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする