CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.08.03 Thursday

キラリふじみえんげきを作ろう(青山)

0
    image1.JPG
    朝は涼やか!夕方になると涼しいのに蒸してきました。

    今日もキラリふじみで演劇ワークショップです。

    今日は朝から名前の頭文字から始まる動詞を各々見つけて、その動詞を組み合わせてダンスを作りました。

    その後、昨日宿題に出た「家の人にレシピを聞いてくる」をチームでシェアしてその料理ができるまでをダンスにしてみました。

    マカロニグラタン
    チャーハン
    スマイルクッキー

    の、三つのダンスが出来上がりました。
    お昼前に作ったので、みんなお腹ぺこぺこ。

    午後からは皆んなでもう一度名前を確認してから「名前鬼」、さらに走りたいと言う皆んなの期待に応えて「手繋ぎ鬼」をしました。
    みんなクタクタ(笑)

    最後はチームで今回のお芝居のポスターを作りました。
    テーマは「思い出の食事」
    まだタイトルはありませんが、ポスターはできあがりましたよ!

    写真はみんなが作ったポスター!
    手前の手巻き寿司を握ってる男の子、ホッペに御飯ついてます!
    芸が細かい!

    くみか

    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする