CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.08.01 Tuesday

キラリふじみ えんげきを作ろう(青山)

0
    IMG_3597.JPG
    朝は曇りでしたが、夕方外に出るとじゃじゃ降りの雨でした。

    今日も昨日に引き続き
    けいさま、ゼブラ、あちこと共にキラリふじみで小学3〜6年生と演劇ワークショップです。

    長並びゲームや陣取りゲームをした後、三つのチームに分かれて

    「眼医者」
    「歯医者」
    「総合病院」

    のCMを作りました。
    歌あり踊りあり、ドラマ有りの面白いCMが出来上がりました。

    次に違うチームのCMをリメイク!

    見たCMの面白かった所を広げたり、掘り下げたり。
    同じ素材で違う料理を作るような楽しさでした。

    写真は総合病院におばあちゃんがやって来る所。
    みんな真剣に見つめています。

    客席の手前に居るのが「ワークショップでは実に15年振りに黒い服を着た」けいさま。

    明日はどうなるかなぁ!?

    くみか

    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする