CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.07.27 Thursday

川崎の中学生演劇部 (青山)

0
    IMG_3555.JPG
    少し涼しく1日にでした。

    昨日は やまだい、ちゃえん、とみさん、と、私のアシスタントみなほほの5人で川崎の中学生演劇部、夏の演劇講習会に行ってきました。
    トータル250人くらいかな?
    私の教室には女の子ばかり45人いました。

    一年生から三年生までランダムにチームを作り、5、6人チームで映画のチラシを元にCMを作りました。

    ヒーロー、スパイ、革命家、動物の国、戦国時代などなど

    関ヶ原の合戦を作ったチームはなんと「川崎対横浜」で作ってくれました

    川崎「人口はこっちの方が多いんだぞ!」
    横浜「なにを!?ビルならこっちだ!」

    って(笑)
    いや、横浜のが断然強いでしょ?って客席を振り返ると、そこにいるのは全て川崎市民!

    す、すみません(汗)

    楽しかったです!

    くみか


    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする