CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.13 Tuesday

真夏のハニー(青山)

0
    IMG_3366.JPG
    寒い!
    朝の気温まさかの15度!
    雨も降ったり止んだり。
    帰り道でじゃじゃ降りになり、ジーンズが濡れて気持ち悪いぃ

    さて、今日は都内の高校の二年生と三年生の授業でした。

    天気と裏腹に三年生は早い時間から人数が揃い、くみか嬉しい。
    朝から声も出てて(これで、小道具の準備が揃ってれば〜!)いい感じです。
    セリフも入ってきているので割と安心。
    ただ、セリフが無い時に気の抜けた感じになるのは気をつけよう。
    今回朗読劇っぽいので、視線のやり場が結構大事。

    二年生はガッツリ抜き稽古。
    何度も繰り返すと割と
    「またぁ!?」
    って言うメンバー多いんだけど、普段の部活ではどんな稽古してんだろ(^_^;)
    何度も何度も繰り返すんだよう!
    「テキトーに、アドリブで、」
    なんて言ってるから舞台上で皆んなが喋ってわけわからんことになるんだよう!
    一分のシーンに1時間かかるよ!

    頑張れ!

    くみか

    2017.06.23 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする