CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.12 Monday

真夏の夜の夢(青山)

0
    IMG_3362.JPG
    ツツジの季節も終わりですね。
    暑いような寒いようや変な気候です。
    気圧の変化が激しくて体調がなんか変です

    今日は都内の高校の二年生の授業でした。
    衣装小道具も揃いだし、見映えがいいです。
    「手を抜かない」って大事ね^_^

    今日は前回出来なかった後半を通しました。
    似たようなシーンが続くのて多少混乱します。こう言う時に力を発揮するのが、「考えながら見てる」人。ボンヤリ見てるだけだと
    「あはは〜面白い。え?次?出番?え?何のシーン?」
    となりますが、考えてる人はちゃんと準備できます。素晴らしい!
    みんな!考えて動けー!
    他人がやってくれるなんて甘く考えるなよー!

    今月末本番!
    頑張ろ!

    そして明日の1限遅れるなよ三年生!!

    くみか


    2017.10.19 Thursday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする