CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.09 Friday

ハニーボーン(青山)

0
    IMG_3355.JPG
    関東も梅雨入りしましたが、よく晴れて気温が上がりました。午後はだんだんと雲と共に湿気てきて「日本の夏」って感じです。

    今日は三年生の授業でした。
    ハニーボーン。
    如月さんのドールとみんなの作ったシーンを組み合わせて作っています。

    今日は全員揃い、ぐっと集中できました。
    全員で空気を作って動くのがうまく見ていて気持ちいいです。
    今日は見ていてふと、感動してしまいました。
    なんか、高校生の、人生の、全ての人々の「刹那」が見えた気がして。

    まだ荒削りですが、いい作品が出来そうです。
    ああ、でも今日の「刹那」、また見れるかな〜〜!?(笑)

    今日は卒業アルバムの撮影もありました。(私個人の)みんなにシャボン玉飛ばして貰って撮影しました。みんなのおかげでメルヘンチックな写真になったよ(笑)ありがとう^_^

    くみか

    2017.06.23 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする