CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.06 Tuesday

真夏の夜の夢(青山)

0
    IMG_3350.JPG
    つづき

    二年生はラストシーンを全員で詰めました。
    職人たちの作ってくれた余興シーンのダンスに参加です。
    踊り出すとみんな大盛り上がり!
    揃うと気持ちいいね

    後半で荒通し稽古をしましたが、まだ繋ぎが理解できていない様子。
    メモしてって言ってもしないのよね10代はー

    一つの芝居をみんなで作ってる気持ちも薄いかな。他人の出番見て笑ってる場合じゃないぞ。次あんただよ〜〜!

    写真は職人チームの「木削りのマエバ」前歯で木を削る職人です。
    お笑い担当の女子が多いのもこのクラスの特徴かも。男子のバカパワーより、女子のエネルギーが凄い(笑)

    次は最後まで通せるかな〜

    くみか


    2017.06.26 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする