CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.05.30 Tuesday

真夏のハニー(青山)

0
    IMG_3331.JPG
    いよいよ真夏日!
    ギラギラの太陽が運動会の練習をしている高校生に降り注いでいます。
    今週末、運動会です。
    でも天気予報は雨。
    どうなるかな!?

    今日は都内の高校の二年生と三年生の授業でした。
    三年生はハニーボーンのラストシーンを詰めました。
    伸びやかなシーンができて割り満足!

    でも、運動会の朝練があったみたいで1限からみんなグッタリしてました。
    疲れた身体にムチ打って、気持ちを昂らせ、演劇作り。大変だけど、やっぱり楽しい。
    短いシーンを沢山詰め込んだから、つなぎや順番が少々危うし。頑張ろ!

    二年生ハニー真夏の夜の夢。
    28人の大スペクタクル。
    こちらもバラバラにシーンを作ったので、丁寧に組まなければなりません。
    人数が多いので、原作には無い役がいくつかあります。
    写真はオリジナルキャラクター、惚れ薬を作っている森に住む博士のところに妖精が来て、魔法で博士の願いを叶えているところ。

    惚れ薬作れるなら魔法は必要無い気もしますが(笑)

    くみか

    2017.12.15 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする