CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秋空 (青山) | main | 岩手の小学校 陸前高田(青山) >>
チャーハンの美味しい店とかぐや姫とアラジン(青山)
0
    IMG_2165.JPG
    蒸し暑いっ!
    気温よりも湿気が強くて朝は霧が出てました。

    今日は都内の高校二年生、三年生の授業でした。

    朝一の授業の三年生、遅刻が多くなってます(~_~;)
    でも、集まればエンジン全開(笑)

    ドラマの核、肝が時々ブレるので私も軽く混乱(^_^;)
    いや、私が混乱する位なんだから、見てるお客さんも混乱するだろうよ(汗)
    引き締めて作ろう。シーン自体は厚みがでてきて面白い。

    二年生は新しいシーンを作りました。
    音で動くセリフ無しのシーンと、歌を歌うんだ!チーム。

    歌は英語の歌を選んだのでちょっとハードルが高かったかも!?
    でもきっと頑張ってくれるでしょう!(o^^o)

    音のシーンは見事に椎名林檎でかぐや姫を仕上げてきました。

    次回もバリバリ作るよー!

    くみか

    | 日記 | 13:15 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:15 | - | - |
      コメント
      コメントする