CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 岩手の小学校 陸前高田(青山) | main | 世田谷の小学校一年生 (青山) >>
世田谷の小学校一年生 (青山)
0
    IMG_2133.JPG
    涼しい1日になりました!台風一過とは行きませんでしたが、あきらしい陽気です。
    9月もいつの間にやら後半なんですね

    さて、今日は世田谷パブリックシアターのたばちゃんと二人で世田谷の小学校に行ってきました。
    一年生の3クラスにそれぞれ1回ずつの演劇ワークショップです。
    今日は1時間目から2クラスに行ってきました。

    一年生のクラスに行くのは久しぶりだったので、皆が小さくて驚きました(笑)

    たるえだや、ジャングルジャンケンで身体を動かしました。
    ジャンケンでいっぱい勝った人にインタビューをしたのですが、なんと、本日誕生日の男の子がいました!
    皆でバースデーソングを歌うと照れながら
    「ありがとうございます」
    とお礼を言っていました。
    7歳になったそうです!おめでとう!

    後半はだるまさんが転んだゲームで、物の形をチームで作ったり、扇風機を作っで見せ合ったり、沢山遊びました(o^^o)

    写真は小学校の近くの公園。
    昨日の雨で大きな水たまりができていました。

    くみか

    | 日記 | 20:58 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:58 | - | - |
      コメント
      コメントする