CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< まだまだ暑い (青山) | main | 世田谷の小学二年生(青山) >>
チャーハンの美味しい店の話スタート(青山)
0
    IMG_2080.JPG
    蒸し暑っ!
    気温と言うより、湿気!
    昼間は晴れましたが、夜は雨の予報。ちゃんと頭痛もしてきました。

    さて、今日は都内の高校三年生。仲良し三年生は本番の日を決めて(&#8265;&#65038;)(いや、決まりきらず)早速チーム分けをして作り始めました。

    頼りになるメンバーなんで、ほっといても面白い感じになってます。
    夏休み前にがっつり骨組みはできたので、なんとなくみんなの中にイメージがあるようです。

    基本的にやりたい役をいつもは選んで貰うのですが、今回主人公に手を挙げる人がおらずなんと投票にしました。
    長くワークショップやってるけど、投票は初めてかも!?

    何はともあれ、配役も決まり創作スタート!
    どんな作品になるか楽しみ(o^^o)

    しかし、劇中「チャーハン」って言葉が凄い出てくる(汗)もう、食べたくなっちゃうわ〜( ̄▽ ̄)

    くみか
    | 日記 | 16:10 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:10 | - | - |
      コメント
      コメントする