CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もうすぐクリスマス(青山) | main | メルシー!最後の稽古だよ(青山) >>
帝京大学ライフロングアカデミー秋季公開講座WSデザイン入門講座 3回目 本番(青山)
0
    IMG_0178.JPG
    今朝もピカピカの青空です。
    光がいっぱいで気持ちがいいです。

    今日は帝京大学に柏木のおじさんと二人で行きました。

    ワークショップデザイン入門講座3回目、本番です。
    前回おやすみだった方や、今日から来られた方もいらしたのでチームの人数を増やして練り直しです!

    新しいメンバーが入ってシーンに厚みができたり、設定からガラリと作り直したり、みんな頭と体をフル回転させながら創作しました。

    日常の何気ない風景を改めて芝居で見ると面白い!
    四人で紹介し合うとみんながいっせいにお辞儀したりとか、
    知り合いに会いたくない場所で出会った瞬間の気まずさとか

    出入りだけで作られた作品でしたが、かなり笑いました(^◇^)

    本番は学内にある博物館のロビーでしました。
    楽しかったです^_^

    くみか


    | 日記 | 13:58 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:58 | - | - |
      コメント
      今日きた人です。帝京大ライフロングアカデミーの講座では
      くーちゃんお世話になりました。
      ワークショップをこれからも勉強していきたいと思います。
      演劇も勉強もしたいと思います。
      有難う御座いました。
      | 嶺より | 2015/12/08 8:24 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/12/09 1:12 AM |
      コメントする