CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< トンチキチ村観光協会・本番(青山) | main | トンチキ写真 >>
トンチキチキータ本番2日目(青山)
0
    140824_1234~010001.jpg
    曇りで夕方には涼しい風が出ましたが湿気でベトつく気候になりました。

    今日もトンチキチ村観光協会から姫路の子どもの館劇団に向けてトンチキ村情報をお届けしました。
    アナウンサーのけいさまとトンチキ村のスーパースター☆トン子(くみか)の二人でお送りしてきました(*^o^*)

    写真はさんちゃんが描いてくれた本番用の背景画です(*^o^*)

    『明日のルー』 は今トンチキ村で大人気のアニメの背景画です(笑)
    ボクサーの格好をしたカンガルー(のボールペン)が主人公です

    『(豚マーク)チキマート』はトンチキ村にあるトンチキマートのCM用ロゴです

    『いっしょうかかって自転車買った』はトンチキ村に伝わる晴れ晴れダンスね歌の歌詞です(^_^;)

    盛りだくさんの20分です
    番組内ではトン子のお悩み相談コーナーもあり 本日はけいさまの恋の行方を占いました。

    占い方は開場の皆さんとけいさまがじゃんけんをして勝ち残った方の好きな食べ物からトン子が占うと言うもの!

    結果「りんご」と「ピーマン」と言うことで

    『けいさまのお相手は青森にいて、その恋は苦い』と出ました!

    青森で心当たりのあるかた!けいさまにご一報くださ〜い!

    くみか
    | 日記 | 23:13 | comments(1) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:13 | - | - |
      コメント
      すごい!こんなにいろんなことやってたんですね!見たかった〜!
      けいさまの恋占い最高(w´ω`w)
      | くんちゃん | 2014/08/29 7:57 PM |
      コメントする